SmartFlow: 統合ワークフローおよび経費管理アプリ
SmartFlowは、ワークフローと経費管理を組み合わせたユーザーフレンドリーなアプリで、内部プロセスを効率化することを目指しています。リモートワークの増加傾向の中で、ワークフローと経費管理を効率的に処理するためのモバイルツールを求めている個人に対応しています。既存のフォームに似た80以上のテンプレートオプションがあり、SmartFlowはリクエストの提出と承認のプロセスを簡素化します。ユーザーは承認権限を委任したり、リクエストを一括承認したり、特定のユーザー間で文書を循環させたり、リクエストに無制限のファイルを添付したりすることができます。
経費管理に関しては、SmartFlowは経費レポートをワークフローリクエストにリンクさせたり、NaviTimeと連携して旅行経費請求を行ったり、ICカードをスキャンしてデータ入力を行ったり、経費請求をリモートで提出したり、支払いをリクエストしたり、アプリ内に領収書を保存したり、AIを使用して自動的に領収書の詳細を読み取ったり、重複支払いを防ぐために事前定義された旅行期間を設定したりする機能を提供しています。
ユーザーレビュー
あなたはSmartFlowを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!